2011年9月8日木曜日

島田紳助さん引退後の放送を見た感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
Buriki on Hexagon

島田紳助さんが引退後、番組が始まりました。

行列のできる法律相談所では、東野幸治さん、宮迫博之さん。

何でも鑑定団では、今田耕司さん。

深イイ話では、マツコデラックスさん。

ヘキサゴンでは、藤本敏史さん、つるの剛士さん、品川祐さん、上地雄輔さん。

視聴者の関心も高いせいか、視聴率は好調なようです。



確かに観ていて、面白かったです。

だけども、質が高いかどうかは・・・な所があります。





理由は、キャラ先行の笑いが中心なので、

離れられると歯止めが効かなくなる可能性があるからです。



今よりも自由度は高かったです。

どちらかというと、面白い所に一気に乗っかっている感じがありました。

ただ、番組が続いていくと、

企画に「マンネリ」になり、

どうしてもテコ入れの必要があります。



その時が本当の「実力」が問われる時です。

報道見ていると、

続かないこと前提で番組を行なっているようですから、

新しい番組草案ができるまでの時間稼ぎだとしても

面白ければいいんですけど。視聴者としては。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

クリックして投票お願いします にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキングへ