2011年9月8日木曜日

打倒しゃべくり007になれるか!?キカナイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
島田紳助さん引退会見では見事な3%台と散々たる結果でしたけど、

まあ相手が生放送だから仕方ない。


ただどうしても、形が日テレの「しゃべくり007」に


似ていると思ってしまう。

ただ形は似ているけど、キカナイトは

ゲストが「引き出される」形である。



両方に共通するのは、「ゲスト」で番組がガラリと変わる点。

どれだけ、実力があっても変化は必要ということだ。

ホストが「引き出される」しゃべくり007が

SMAP×SMAPを超える番組になりつつある中、

こちらはどういう形になるか。


深夜の帝王と呼ばれるさまぁ〜ずは深夜だけになるのか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

クリックして投票お願いします にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキングへ